miepao*





- * * - * -
tetteハンドメイド市 終了しました!
20日の予定から延期になった22日。
天気のよいとても気持ちのいい1日でした。

*私の画像がちょっと縦長で見にくいです。すみません(ーー;)

うたちゃんのブース↓
FLC

こちらはわたしの
日陰画像が予想以上に真っ暗で・・・ 
うたちゃんの画像もらいましたm(__)m

tette soap


接客になれてない2人だったために
ちゃんとお相手をできていたかとっても心配でしたが
大丈夫だったでしょうか(^^ゞ

合間をぬって色々とお買い物も♪

準備の時からず〜っときになっていた 
naocoさんyasukoさんyumi*さんるるさんclochetteさん
のブース。

ブースだなんていえないくらい1つのお店のような素敵さ♪♪

私の写真じゃ伝わらないので(ーー;)
みなさんのところからぜひ見にいってみてください☆

そしてお持ち帰りしてきたものたち♪

おかいもの

yasukoさんの、ラベンダーのバンドルズ
買う前から匂い嗅ぎすぎるくらいクンクンしちゃいました。
1本しか買わなかったのを後悔・・・ 
yumi*さんのコサージュ
数種類の中からこちらをチョイス♪

バッグチャーム
るるさんのバッグチャーム。
こちらも迷いに迷ってのお買い上げ。
ネックレスも欲しいし箱も欲しいし〜って1人で行ったり来たり(笑
シンプルなbagを作って早く使いたい!!

おかいもの2
こちらは↑でも中が見えたるるさんの箱。
実は当日来ていたお友達が買ってプレゼントしてくれたの〜
かわいい小花にチャーム?パープルのキラキラがゆれてます♪

下に敷いてあるのはうたちゃんのドイリー
残っていてくれたのはmiepaoのためなのね♪
しっかりしていて繊細で・・・とても素敵♪

そう!バンドルズを飾ってある小さい椅子の置物。
こちらはお友達のnagomiちゃんからのプレゼントの1つです。
「かわいかったから自分のと一緒に買っちゃった」って。
本当いつもありがとね(;_;)

今回もお友達がたくさん来てくれて、たくさんお話して。
託児所ブースになりつつも(笑
みんないい子にしてたし、子供大好きなmiepao&うたちゃんは大満足♪

今回、私たちの作品を手にとって下さった方。
またお嫁にもらってくださった方。
ありがとうございました。
みなさんが一瞬でも安らぎの瞬間を味わえるお手伝いになれてたら嬉しいです。

参加された作家のみなさん、そしてtetteのめぐちゃん
本当にお疲れ様でした。

またゆっくりお話できるの楽しみにしてます。






event * 00:00 * comments(12) * -
tetteまでもう少し
もう間近のイベントに向けて
今はせっせとラッピングや紙もの作成中。

まだ何種類かのラピングに悩み中ですが
一部ご紹介♪



石けん自体にデザインがある四角のもの
シンプルな帯で巻きました。
左のピンクとパープル部分は、
クラフトパンチで抜いたところに
ワックス加工された薄葉紙を裏から。




手のひらくらいのお花の形の石けん。
こちらもちゃんと見えるようにクリアパックで♪




こちらは下に台紙も置いて
お菓子っぽくしてみました☆


今回大活躍のマスキングテープ。





前から集めていましたが、今回Getしたドット柄は
すごくすごくかわいい☆☆☆
壁にメモ紙を貼りたいときも、きれいにはがれるから大活躍。

持ち歩く鏡や、携帯のイメチェンにも貼っちゃってます(笑

また淡い感じの色や柄のを買ってしまいました(^^ゞ


event * 23:48 * comments(0) * -
tette 〜handmade market〜
** もうすぐtetteさんのイベントです ** 


-- hand made market --

日時: 3月20日(木・祝日)  11:00〜14:00頃まで

場所: tetteさん駐車場

大人服 子供服 木工 リース 手作り石けん アンティーク雑貨etc

*21日は同じ時間・場所でフリマ開催

2日とも、店内では「おいしいもの市」も♪♪
おいしいお菓子・パンなどあるそうです☆ 



私は20日のhand・made marketに
友達のうたちゃんと参加させていただきます。

今回は色んな種類をいっぺんに楽しめるようにと
型抜きをしたお試しセットのようなものも用意しました。

お時間がありましたら
ぜひ遊びにきてください♪♪
event * 21:57 * comments(2) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others