miepao*





- * * - * -
ありがとうございました。<lotta*さんのイベント>
 秋の小さな手作り市

終了しました。


心配していた天気も暑いくらいのいい天気。

足を運んでくださった方、私たちの作品を手にとってくださった方
ありがとうございました☆

また、イベントを企画してくださったlotta*さん
ありがとうございました☆


初めての3人でのイベント参加。

毎回ながらバタバタしてましたが、
私たちにとっても
とても楽しい1日になりました。

当日は可愛いぺここ姫も参加していたのですが、
貴重な「いらっしゃいませ〜」を聞けた方いましたか?笑




毎回ながら拙い画像ですが・・・
(素敵な画像はぺこちゃんうたちゃんのところで♪)

ピチカート3

ピチカート2

ピチカート1






event * 18:47 * comments(6) * -
- * 18:47 * - * -
comment*
おつかれっした〜
急遽参加に応じてくれて、アリガトね☆
いろいろあるけれども、これからもいろいろよろしくデス!
またmiepaoたんらしい作品を楽しみにしてます♪
うた * 2008/10/26 9:09 PM
おつかれっした〜☆

何だか他人行儀なコメントじゃない(*´艸`)
新作持ってけなかったのは残念だったけど楽しかったね♪
また絶対やろうよ☆
うたちゃんの新作もこれからも楽しみだわぁ〜
miepao * 2008/10/26 9:14 PM
お疲れ〜♪
今回はぺここも参戦だったから
ホント迷惑かけたね〜(汗)

やっぱりmiepaoちゃんが一番の標的だったね。
ぺここ楽しかったみたいよ♪

生活してると色々あるけど、また絶対一緒にやろうねん♪
ぺこ * 2008/10/26 10:55 PM
*ぺこちゃん

おつかれでしたぁ♪
ぺここちゃんは既に娘の様に可愛い存在だから、
標的万歳\(^O^)/だよ〜笑

これからもお互いのマニアなのは変わらないし(*^ー')b
またやろうね〜
愛は永遠さ☆笑
miepao * 2008/10/26 11:14 PM
うわぁ〜、かーわいい♪♪
センスの良さが光ってますね☆
オシャレな雑貨やさんみたいで、近くでやってみえたら絶対食いついてましたよ、わたし!

お天気にも恵まれ、楽しかったみたいで良かったですね^^
mameko.. * 2008/10/30 7:03 PM
*mamekoさん

ごめんなさい・・ 遅くなってしまって(>_<)

ホント楽しい日でしたよ〜 
仲良し&お互いのファン同士だから、好きなものいっぱいって感じでした☆
もう少し近ければ会えたのに〜って思っちゃいますね♪ 
miepao * 2008/11/20 6:36 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others