miepao*





- * * - * -
草と木と古道具
naocoさんとyasukoさんときゃらめるさんの
「草と木と古道具」へ行ってきました。

中に入るととてもいい香りがプンプン

木の香り、ハーブの香り に畳がマッチしていて
とても素敵な空間でした。





毎回だけど、私の写真じゃ素敵さが伝わらない。。。
特に今回はボケボケ写真で(^^ゞ

yasukoさんのおいしいハーブティーもガブガブいただいたり、
色んな人とゲラゲラ笑いながら話したり

ゆっくりくつろげちゃう1日でした☆

かわいいものもたくさんgetして帰ってきちゃった。

楽しい時間をありがとうございました

イベント続きで大変でしたよね〜
ゆっくりしてください(^_-)-☆


日記 * 12:25 * comments(0) * -
- * 12:25 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others