miepao*



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
優雅なティータイム
今日はyasukoさんのおうちでお茶会☆

nagomiちゃん pecoちゃん naocoさん j.kさん marusei8さん 大集合!



いつも素敵なリースやおいしいハーブソルトを作っちゃうyasukoさん
ハーブやお花がいっぱいなんだろうなぁ〜
「お庭見たい〜」ってずっと言ってた夢が叶った〜(≧艸≦*)

すごくすごく素敵なおうちにお庭。

入れていただいたフレッシュなハーブティーを飲みながら
ゆったりとした時間にぼぉ〜っ
「いつもおしゃべりなmiepaoがしゃべらないから」って
この空間に酔いしれているのバレバレ(^^ゞ


私の携帯カメラじゃ申し訳ない・・・ 画像サイズもバラバラでした(^^ゞ
ぜひぜひ皆さんのとこでちゃんと見てね!

yasuko邸5

yasuko邸4

yasuko邸
なんかこのまぁるい葉っぱが可愛くて激写♪♪

色とりどりのお花がたくさん咲いていて、
大きな木の涼しい木陰。


こちらは玄関。
これから素敵に変身する子たちがたくさん待っていました。
yasuko邸2

リビングの壁の1つ
素敵いっぱいでどこを見てもうっとり〜
キッチンも、ダイニングも、あっ何度も行ってしまったおトイレも(笑

住みつきたいくらい☆☆☆

yasuko邸3

そして今日は持ち寄りランチ
お庭を見ながら、気持ちいい風に当たりながら。

ランチ

デザート

パン スコーン パウンドケーキ チキン サラダにグラタンに
採りたてのソラマメ♪

プリンにおいしいコーヒー♪♪

おいしいものでおなかいっぱい 幸せ〜(≧▽≦)



その後もおうちの中でまたのんびりおしゃべり。。。

みんなと居るとホントあっという間の時間。


たくさん話して たくさん笑って
すごく素敵な時間をありがとうございました!yasukoさん♪

散らかすだけ散らかして帰っちゃってすみません。。。

またみんなとゆっくりお話したいです。
ハンドメイド大好きな仲間が集まって、
きっと話題は尽きないんだろうなぁ〜

まだ少しの間はこうやって
みんなと昼間の時間を過ごしたいかも(笑

そしてその後はpecoちゃんとHarishigotoさん

前にうたちゃんの納品&ランチに行った時に
お声をかけていただき、
委託販売させていただくことになりました!

ということで初納品☆

夏場は心配なので、
あと1回くらいしか納品できないかもしれないけど。。。


えっと・・・

画像忘れて納品しちゃいました(^^ゞ

かわいいうたちゃんの編みくるみたちのお隣に
置いていただきました☆
日記 * 20:40 * comments(9) * -
スポンサーサイト
- * 20:40 * - * -
comment*
今日は楽しかったね〜〜〜
癒されたよ^^miepaoちゃんは確かにぼ〜〜〜〜っと酔いしれてた!!
なんかさ・・・ホントにいいよね〜同じ趣味の素敵なお仲間って^^
このままずっと・・・このまま・・・がいいな^^
junko * 2008/05/22 9:53 PM
楽しかったね〜。かなり癒された・・・
携帯画像とは思えないよぉ〜私のとは大違い。
デジイチ軍団の写真に頼ろうと私の・・・食べ物のみUp(笑)
昼間遊べる様になって凄く嬉しい♪もう少しお付き合い下さいまし。

納品間に合ってよかった^^

明日もよろしく〜。例の物もよろしくです!!
nagomi * 2008/05/22 9:55 PM
*junkoさん

今日はありがとうございました〜
楽しかったね♪

やっぱりjunkoさんと話してるとテンションあがっちゃう(*´艸`)
おもしろいんだもん(笑

やっぱり私ぼぉっとしてましたか(^^ゞ またゆっくり話したいですね☆
プーのうちにjunkoさんちにも行かなきゃ(≧▽≦)


*nagomiちゃん

綺麗に撮れてる?
少しでも綺麗に…と、この携帯を選んだのは正解だったかな♪
でもやっぱりデジイチ軍団には負けちゃうからお任せ(*´艸`)

あれ、明日は持っていくから!
miepao * 2008/05/22 10:02 PM
ホント素敵な時間だったね〜♪
junkoさんじゃないけど、
ずっとこのまま・・・
楽しくやっていこうね♪

ではではマタマタ明日もよろしくです。
ぺこ * 2008/05/23 12:35 AM
うわぁ!とっても楽しそう♪
みんなの興奮が伝わってくるよ。
うっとりだね。
それから委託おめでとう!
どんな石鹸を作ったのかな?
upが楽しみです。
kururin * 2008/05/23 1:27 AM
おじゃましま〜す
誰だれ?そこのかわいこちゃん♪?って思ってたら
“セッケン”のpiepaoちゃんでしたか!(笑)
あんなステキ空間でお話できてラッキーでした
これからも仲良くしてください ペコリ
marusei夏市もよろしくお願いします ペコリ
よかったらリンクさせてくださーい

marusei8 * 2008/05/23 6:15 PM
*ぺこちゃん

ホント楽しかったね〜♪
ゆっくり、自分たちの思うように、楽しくやっていこうね☆
今は毎日女子高生のようでまぢで楽しいし♪♪


*kururinちゃん

でしょ〜♪ ホント素敵なおうちでした!!
ぼぉ〜っとしちゃったよ(^^ゞ

委託の件、ありがとう☆
今年も暑いから、きっと今月くらいまでしか作れないだろうけど
少し前の日付で何個かupしたから見てね♪


*marusei8さん

こんにちわ〜 遊びにきてくれたんですね♪
お噂やお名前はたくさん聞いていたので、
私もお話できて嬉しかったです☆ 
ろくに挨拶もせずにすみませんでした(汗

こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください ペコリ
夏市用石けんもバリバリ作ってるのでお願いします♪
リンクもこちらこそおねがいしま〜すペコリペコリm(__)m
 
miepao * 2008/05/23 8:47 PM
うほー!
見れば見るほど、行けなかったのが
残念無念なりー!
素敵な感じがビシビシ伝わってきますよ〜
miepaoたんが遊べるうちに、たんまり遊ばないとねー!
じゃんじゃん誘うよー!
うた * 2008/05/23 10:34 PM
*うたたん

でしょでしょ〜 ホント素敵だったのよ♪
またお願いしちゃおうね(笑

そろそろ動き出さないと・・・ Kさんも心配するし。。。
とか思うんだかよね(^^ゞ
来週あたり、とりあえず申請に1度行ってくる予定☆
miepao * 2008/05/24 6:03 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others