miepao*





- * * - * -
夏のおしゃれに(≧▽≦)
ブレスレット

アンクレット

またオシャレ度0の写真のすみません。。。

ぺこちゃん作の
超かわいいブレスレットとアンクレットGET!

大人気でお忙しいのに色々お願いしちゃってごめんね(^^ゞ

すごくすごく可愛いのです!

他の色もほしくなってきたこの頃(笑



そして最近またすごい進歩♪♪

miepaoワンちゃんが超苦手。

どれくらいって、
歩いているときに
リードにつながれているワンちゃんが
向かいから来るのを発見するだけで
向こう側?の道へ渡ってしまうほどダメ。。。

今まで近寄れた子は忘れもしない3匹だけ。

でもね!

ぺこちゃんちのフィーゴ君。
超いいこで、吠えないし、走り回らないし
知らない間になでなでできるくらいになりました☆

最近一緒にいる時間が長いからかな?
きっとフィーゴ君も覚えてくれたんだね♪

おやつを食べてるとじ〜と見ながら近くに寄ってきたり(▽≦*)

実は、こんなにちかくでワンちゃんのお顔を見れてるのは
人生で初かもしれない。

「ワンちゃん大好き!」とまでは言えないけど

フィーゴ君は大好き♪

もともとぺこちゃんとの出会いも

フィーゴ君用の石けんをお願いしてくれたことからでした。

たくさん愛されてるフィーゴ君だから

きっとこちらの気持ちも分かってくれてるんだね☆

可愛いフィー君のお写真はぺこちゃんのところで♪




日記 * 00:51 * comments(2) * -
- * 00:51 * - * -
comment*
いや〜ん♪
フィーゴ先生のコトそんなに褒めてくれちゃって!!
そうなのよっ!
ホント先生はそれほど素敵長男なのよ〜♪
毎日、裾野の我が家の中心で愛を叫んでるわ〜。

miepaoちゃん・・・
もっと先生を好きになっちゃってねん。

オーダーのヘアピン、頑張るね。
ぺこ * 2008/05/23 12:41 AM
*ぺこちゃん

ホント先生は素敵な御子息だよ〜!
知らない間に、ぺここ・na・zuと一緒の可愛い子供たちに見えてきてるもん♪

やっぱりmieの気持ちも分かってくれてるんだね〜☆

ヘアピン楽しみにしてるから(艸≦*)
ゆっくりでいいからね♪
miepao * 2008/05/23 8:51 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others