miepao*





- * * - * -
La paume 打ち上げ♪
今日は
先日のさくらフェスタのメンバーで打ち上げ。

当日参加はできなかったけど、打ち上げには参加(笑

もう常連並みだけど大好きな「楽風」

大人8名。babyも入れて子供8名。
2階を貸切デス♪

やっぱり子供がたくさんいるとにぎやかで楽しい☆☆

戯れまくってきました!

お任せのランチは楽風プレート。

らふ

みんなはこれにデザートにシフォンケーキも。


みんなでおしゃべりしながらのランチは
あっというまに3.4時間(笑

また一緒に色々やりたいね♪♪



日記 * 01:20 * comments(2) * -
- * 01:20 * - * -
comment*
美味しかったね~!
私は昨年の妊婦の時以来♪
満腹満足でした(*^_^*)
賑やかで楽しくて、本当にあっという間だったぁ。
また夏にやりたいね。
あ、夏ってせっけんはシーズンオフ??
kanaju * 2008/04/13 7:51 AM
*kanajuちゃん

ホントわいわいおしゃべりしながら
色々食べて、満腹満足だったね☆
改めてママ達すげぇ〜って思ったよ。

そうそう、夏もって話してたね。
実際自分用には作るから、
お持ち帰り後の注意を伝えれば…とか
ちょっとレシピとか変えれば少しなら出せるかも…
とかは考えてるんだけど…
miepao * 2008/04/13 1:16 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others