miepao*





- * * - * -
ハンドメイド市 お手伝い
今日は、こども服のお店 tette のイベントの日。

石けんの出品は出来なかったけど、
お試しにお渡しできるように小さい石けんと、
作りなれたスタイを4つ持ってお手伝いに行ってきました。

私はtetteに委託されてるものの販売などしてきました。

お友達もたくさん来ていたので、
おしゃべりしつつ、おしゃべりしつつ・・・販売(笑

今回は、自分も余裕がなくてバタバタしてたと思いますが、
天気も良かったし、みんなの楽しそうなお顔も見れて
本当に素敵な時間をすごせました。

イベントが行われる毎に
お友達がたくさん出来ていくなぁ〜って本当に実感します。
初めてちゃんとお話できた方もたくさん居ました。
緊張+興奮で、ちゃんとしゃべれてたか少し不安(笑

他のブースにもほとんど行けなかったけど、
終わってからtetteでお買い物もしてきました。


tetteのオーナーのめぐちゃん。当日もお手伝いしていたおばちゃん。
彼の家族や親戚の方たちは、
既に嫁に行ったかのようにいつも可愛がってくれます。

めぐちゃんとは、数回しか会っていなかったけど、
今回を機にとっても距離も近くなったよね?

お友達として、親戚のお姉ちゃんとして、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はお手伝いさせてもらってありがとう!!
また次回のイベント 楽しみにしてるね〜
日記 * 18:57 * comments(2) * -
- * 18:57 * - * -
comment*
miepaoちゃん、先日は本当にありがとう!
お疲れ様でした。
私も今回で、ぐっと仲良くなれた気がして、とてもうれしいです。
私も母も、miepaoちゃんとは、すっかり身内気分だよ(笑)
不思議な縁でつながっていた私たち。これからもどうぞよろしくね。
ぜひぜひ次回は、石けん作家としてのご参加をお願いいたします!
tette * 2007/11/27 10:37 PM
*tetteさま

こちらこそ☆お姉ちゃん(笑
ホントに楽しかったよ〜
今また石けんをバンバン作ってるんだ!
また出来たら持ってお買い物に行くね(*´艸`)
次回は絶対石けんたくさん作るから!
miepao * 2007/11/27 10:55 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others