miepao*





- * * - * -
キャンドル
201103211646000.jpg
随分ご無沙汰で更新は
どこにも売ってなくてちょっと心配なキャンドル

材料あまってたから自作しました

母も一緒にとっても楽しそう(笑)

写真の他にも自分用に蜜蝋のも作りました
candle * 18:47 * comments(3) * -
- * 18:47 * - * -
comment*
お久しぶりです♪
キャンドル作ったんですねー^^ かわいい♪
地震の方、大丈夫でした?? 
こちらは揺れもなかったのでTVを見てびっくりしました。
最近は石鹸作りもご無沙汰気味で、、 作りたいなぁとおもいつつ
今は姪っ子(次女)の幼稚園カバン作りをせっせとやってます(笑)
shamika * 2011/03/22 8:15 PM
shamikaちゃん

久しぶりぃ 見ててくれてたんだ(≧ω≦)
地震は大丈夫だったよ♪ありがとぅ
実はmieも姪ッコの幼稚園のもの作ってるよ(>∀<*)一緒なんだね〜
mie * 2011/03/23 10:51 PM
お久しぶりです^^
きれいなキャンドルですね〜♪
香りも付いてるのですか〜?
見た感じは美味しそうな香りを想像しちゃいます⌒☆
地震後しばらくは、ろうそく売り切れ続出でしたよね^^;
KAORU☆彡 * 2011/04/10 1:04 AM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others