miepao*





- * * - * -
ご無沙汰してます&豆ちゃん
201004192218000.jpg
とってもご無沙汰しています…
 
仕事を始めてから、あっという間に1年経ち
新しい生活が始まってからなかなか趣味を楽しむ時間を取れてません。
 
更新するネタが…
というか、ネタ用写真を取れなかったりDIMG0003.gif
 
姪っこのお洋服とかは作ってたんだけどね(^^ゞ
 
 
と言うことで、
画像なし日記でも、ちょっとでも更新していこうと思います
 
 
 
-----------------------------------
 
で今回は
 
大好きな豆ちゃんをまたGETしたので
ご紹介
 
まつげと、泣きぼくろの可愛い子☆☆
 
買いに行ける場所にはないし、ネット販売でも入荷してもすぐに売り切れで
手になかなか入らない豆ずきん。
 
うちに来る運命だったんだわぁ〜
 
3つ目の豆ちゃん2645.gif
 
もっと仲間が増えますように♪
- * 22:37 * comments(2) * -
- * 22:37 * - * -
comment*
素敵な暮らしですね
pupu * 2010/05/14 8:14 PM
こんにちは。
+Natural*Handmade*Soapers+
のacco+です。
おひさしぶりです。
その節はご参加いただいて
本当にありがとうございました。

ですが
なかなか更新ができず・・・。
この度
この+Natural*Handmade*Soapers+を
閉じることにいたしました。

申し訳ございませんが
リンクやバナーなど
もし、して下さっていたら
はずしていただけますよう
よろしくお願いいたします。

いままで本当に
ありがとうございました。
手作り石けん。
これからも楽しんでくださいね。

acco+ *^^*
acco+ * 2011/03/11 1:25 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others