miepao*





- * * - * -
tetteにて
■■ ↓に石けん全てアップしました☆   ■■ 

この秋もまた

いつもの場所ともいえるtetteさんでイベントがあります。

今回私は残念ながら仕事で
当日は行けないのですが

ラブリーペコに託し、参加させていただきます。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
日時 : 10月14日(水)11時〜13時半頃まで
    ( 雨の場合は、翌日に延期となります。)

場所 : tetteさん駐車場

山梨から、移動cafeの
CAFE MARCHEさんもいらっしゃいます!!
日時 : 10月14日(水)11時〜13時半頃まで
    ( 雨の場合は、翌日に延期となります。)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今回作成日から少し時間があったため
熟成がだいぶ進んでいます。

石けんの表面が少し湾曲して凹んでいるのですが
これは時間が経つにつれ 石けん内の水分が飛んでいるためです。

実際使用するにはこちらの方がよいくらいで、
用途によっては今以上に熟成させてから使う場合もあります。

ぜひいつもの石けんと使用感を比べたりしたら楽しめるかもしれません。

遅くなりましたが 
作った石けんもアップしますのでもう少々お待ちを。

もし質問がありましたら遠慮なくメールください。

event * 21:15 * comments(2) * -
- * 21:15 * - * -
comment*
昨夜、メールで質問した者です。
イベント前にお返事が頂けたらと思ったのですが
お答えがないのか送って頂いたのに届かないのかわからないので
こちらにまた質問させてもらいます。
明日販売される石鹸の中でしっとりするタイプの物を教えてください。
材料だけ見てるとオイルと言う言葉がありどれもしっとりするのかなぁと思ってしまうのですが・・・
nao * 2009/10/13 9:18 PM
*naoさん

お返事遅くなってすみませんでした。
今メールしましたのでご確認ください。
miepao * 2009/10/13 10:14 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others