miepao*





- * * - * -
今年からデビュー?
またまた誕生日プレゼントもらっちゃいました
今度は
ぺこちゃんから〜


 

『miepaoちゃんあんまり使わないって言ってたからちょい心配』 ってだけ言われ、 何だろぅ♪何だろぅ?って考えても出てこなかった
予想外の品はこちら☆






実際にかぶったらこんな感じ(≧▽≦)

超ロングに伸びた髪の毛にぴったりな 甘すぎないラフィアで編んだ帽子でした

 
キャップとかよりもツバが大きめで
黒いリボンがついたかわいい子☆ かぶるだけでおしゃれさんの仲間入りの気分♪
ちょっと乙女度も増した気分(≧艸≦) 自分のためにと作ってもらったものって ホントになんて嬉しいんだろう(*μ_μ)

 
帽子はどうも苦手だったけど、
これからガンガン使わせていただきます!

 
本当にありがとうね♪
日記 * 17:51 * comments(2) * -
- * 17:51 * - * -
comment*
「ぎゃふん」宣言をしたからには、アクセサリーじゃいかんっ!!
と勝手に課題を出し、考え抜いた結果
味噌女の敵は「紫外線」!!
っつうコトで=つば広帽子。

でも最近流行りおマダムなカタチは
なんだかmiepaoちゃんにはNGナ感じがして、
ちょいボーイズライクな形だけど、オトメを目指して編んでみました。

いや、かぶってもらうまでは
かんなり不安だったんだよ〜(汗)

でも想像以上に可愛くて、自画自賛!!
ビバ!ぺこ天才!!イェ〜イ!!!
な気分になりやした。

デートや出勤などなど・・・
ゴリゴリつかってね〜ん(チュ)♪
ぺこ * 2009/07/20 5:09 PM
お返事遅くなりました…

ホントぎゃふんなビックリはあったけど、
かぶってみたらイヤンかわゆいって自画自賛しちゃうくらいのお気に入り♪

ガンガン使わせてもらうから☆ 帽子に合う髪型を考えなきゃ(y≧▽≦)y
miepao * 2009/07/30 4:21 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others