miepao*





- * * - * -
突然のお届けもの☆
最近週末はいつもお出かけしてますが、
帰ってきたら身に覚えのないお届けもの・・・

何かと思ったら
 FOUR-LEAF CLOVER 
うたちゃんからのお誕生日プレゼント〜♪♪

ピンクが大好きなmiepaoにと
ザクザクお宝が☆☆

presents

月曜日の今日、バッグの中の小物入れ用にポーチを入れ替え
会社にシュシュしていっちゃったよ♪

うたちゃんの作るもの
いつもドンピシャツボ!なんだよね♪

ありがとう(^_-)-☆


実は同じ月に誕生日のぺこちゃんのとこにも届いたみたい。

2人のカラーや好きなものがよく分かってるよね(*≧艸≦)笑




 




その他 * 22:53 * comments(4) * -
- * 22:53 * - * -
comment*
あらためて、おめでとう〜♪
すっかり遅くなってしまって、メンゴ!
さっそく使っていただいて光栄でっす!
まだまだこれからお世話になりますので、
貢ぎますよぉ〜
うた * 2009/07/15 9:26 AM
ポーチもおっきくていっぱい入るし、シュシュも夏仕様で大活躍☆ パッチンは姪っこに取られそうな予感だけど
どうやって使おうか悩み中♪

どんどん貢いでくれ☆
ぺここ同様溺愛おばちゃんになるからね(≧艸≦*)
miepao * 2009/07/15 10:32 AM
っつうか・・・
miepaoちゃん誕生日だったのね・・・
友達がいの無い奴でごめんよ(グスン)

ちょいとお待ちくだされ!!
ギャフンなプレゼント作りまっせ〜・・・・。
っつうか、ホントごめん・・・。
ぺこ * 2009/07/16 12:11 AM
ぺこちゃん☆

あははっ
全然気にしないわよん♪笑

てか誕生日アピールしとけばよかったかしら(≧艸≦*)
ぺこちゃんの4日前くらいだな 確か☆ 
作ってくれるんすかぁ(y≧▽≦)y
超楽しみ♪
miepao * 2009/07/16 12:16 AM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others