miepao*





- * * - * -
近況とご紹介
 超超ご無沙汰しておりますm(_ _)m

元気にやっています☆


前回更新からびっくりの2ヶ月・・・

去年のんびり無職を楽しんでいましたが
残念ながら仕事もはじめ、
みんなでランチ〜♪ とかが出来なくなりました。

そして仕事は暇だけど何だか忙しい毎日。。。

石けんも、姪っ子のお洋服作りも全くやってないな

けど元気にやってます☆☆☆


そして、今日はお友達のご紹介
ma-ikka  の okaatann*さん。

私が10代の頃から仲良しのお姉さんのママ友さん。
姉さんは神奈川の人で、ほんとたまにしか会っていないけど
たまたまママ友に私のことを話したら興味を持っていただき、
先日(っていってももうだいぶ前・・・)初対面させてもらいました♪

姪っ子のお洋服や、私には布ナプキンや小物たち

たくさんのお土産もらっちゃいました(≧艸≦)
実は既に渡してしまったり使ったりで画像はないのですが(泣

作られてるお洋服は超本格的な素敵なものばかり♪

なかなか会えないけど、またたくさんお話し出来たらいいなぁ

ぜひ遊びに伺ってみてください☆


では
また次の更新はいつになるか分かりませんが・・・(・。・;

m(__)m   
日記 * 23:28 * comments(1) * -
- * 23:28 * - * -
comment*
おはようございます。
コメありがとうございます。
と思い早速遊びに来て見たら・・・とっても恥ずかしいです!

こんなにほめていただいてよいのでしょうか???

早速私もリンク追加しました^^


今日はこれから幼稚園の集まりですよ。
もちろんねえさんも一緒です。
なんたってクラス委員なんで(笑)。
クラス委員忙しいみたいで、最近始めた手芸部もなかなか進まないんです。

手芸部の作品もブログの中で紹介してあるので良かったら姉さんの作ったやつ探してみてください^^

ではではまた是非あいましょうね!
kaatann* * 2009/06/19 9:13 AM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others