miepao*





- * * - * -
ありがとうございました
 tetteさんのイベント
無事終了しました。

1日延期になってしまいましたが、
足をはこんでくださった皆様
石けん、キャンドルを手にしてくださった皆様

ありがとうございました。


今回用意した石けんの種類が少なかったのですが
ほとんどがお嫁に行ってくれて、
とても嬉しかったです。

ご購入された方で、ご質問等ありましたら
ご連絡くださいね。


いつもながら&今回は特に写りが悪いんですが。。。
遠目から雰囲気だけでも☆








そして、いつも一緒のぺこちゃん、うたちゃん。
うたちゃんと仲良しのお姉ちゃん
tetteのめぐちゃん、参加されていた作家の皆さん

ありがとうございました☆☆☆





event * 12:30 * comments(2) * -
- * 12:30 * - * -
comment*
おつかれさまでしたー!
いろいろ、お世話になりました♪
楽しみにしていたmiepao石けんもゲットできたし、
とっても充実した帰省になりましたわ☆
ほんと、いろいろアリガトね〜
うた * 2009/03/27 8:47 AM
うたちゃん

返事遅くなっちゃってごめんよ〜
楽しめたみたいでよかったよ☆ 
石けんなくなったら言ってね(*^ー')b
また帰ってくるの楽しみにしとるよん♪♪
miepao * 2009/03/30 10:37 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others