miepao*





- * * - * -
*はる
 ミドリ

春っぽく
みどり ピンク 黄色 の 変形マーブル?

みどりの葉っぱのなかに
チラチラとピンと黄色のお花が咲いてるような

一応イメージ通りの子になりました。

マーブルって、カットするたびに色んな模様で
ホントに面白い♪

手に取ったとき
何色のお花が咲いてるかは・・・

おたのしみ??笑



-----------------------------------------------------
オリーブオイル パームオイル パーム核オイル
ホホバオイル キャスターオイル

OP 水酸化クロム(緑色) ウルトラマリンピンク
   レッドパームオイル
FO フリージア
-----------------------------------------------------
soap * 17:00 * comments(5) * -
- * 17:00 * - * -
comment*
miepaoちゃん、おひさし〜♪♪
すごく春らしくてステキな石鹸☆彡 マーブル、上手に出ましたねぇ♪
カットが楽しみなの、わかるわかるぅ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
春らしい緑色、私も先日作りましたよ(笑)
暖かい日があると使いたくなっちゃいますよね( 艸`*)ププッ
フリージアのFOも春らしいチョイスでGOODじゃないですか♪♪
細いラインの繊細マーブル、是非伝授してください(*>▽<*)ゞ
shamika * 2009/03/12 11:02 AM
いいじゃな〜い♪
どれもこれもステキ☆
早く使いたいデス!
miepao&石けんたちに会えるの、楽しみにしてま〜す♪
うた * 2009/03/12 12:01 PM
*shamikaちゃん

おひさしぃ〜(y≧▽≦)y
お褒めもらえてよかった♪
shamikaちゃんも作ってるんだね☆
細いマーブルは、タネを上から流してから、棒でぐるぅってしたら出来たよ♪
shamikaちゃんも作ってるなら、やっぱりそろそろ交換カシラ♪♪


*うたちゃん

よかった♪ステキ?(*´艸`)
ホントあと少しだね〜
話したいコトいっぱいだょ☆石けんも用意しておくからね(^-^)
miepao * 2009/03/12 1:38 PM
今回も素敵じゃな〜い♪
特にこの「はる」は感動の可愛さ!!
実物見るのが楽しみ〜♪
ぺこ * 2009/03/13 2:13 PM
*ぺこ

よかったぁ(*´艸`)
そう言ってもらえるとホント安心するわ♪
ぺこちゃんはいつも鋭い感想をくれるから、今回も使ってもらえるの楽しみよん☆
miepao * 2009/03/14 2:51 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others