miepao*





- * * - * -
marusei冬市
 
maruseiさんの素敵モデルハウスで開催の
marusei冬市に参加させていただきます。

東部、中部の作家さんの作品がたくさん並びます。

今回は
初めて遊びにも行けそうで、そちらもルンルン♪



marusei冬市'08

12月13日(土)・14日(日)
11:00〜16:00

会場:maruseiモデルハウス



今回種類は少ないですが
サンプルも置いてありますので
手にとって香りだけでもいただけたら嬉しいです。


今回のラッピングはこんな感じです。


*アップル




*豆乳オレンジ



*アロエマーブル





event * 17:06 * comments(2) * -
- * 17:06 * - * -
comment*
はじめまして。
今日友人から紹介されてこちらにお邪魔しました。

頂き物までありがとうございます。
私も石鹸を作っていますが、最近は必要最低限だけで時間があるときはミシンばかりです。

いろいろ活動されているのですね!
うらやましい限りです。

これも何かのご縁かと思いますので、もし良かったら仲良くしてくださいね。
mimimama * 2008/12/12 1:50 PM
*mimimamaさん

初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
私も姉さんからお話を聞いたとき、目をランランさせながら聞いちゃいました☆

mimimamaさんも石けん作られるんですね(≧▽≦)
ミシンのこと、石けんのこと、色々お話したいです♪

姉さんの子分みたいなもんなので、似たような性格してますが(≧艸≦*)
そのうちそちらに遊びに行こうと思ってるので、
ぜひ仲良くしてください☆
よろしくお願いします(ノ*^▽)ノ
miepao * 2008/12/12 7:27 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others