miepao*





- * * - * -
母のリボンレイ
今日は母のhandmadeのご紹介☆

母も何かを作るのが結構好きなほう。
石けんも一緒に作ったり、
最近はしてないけど編み物をしたり、
小さい頃は、母が作った洋服とかも着てました。


そんな母の今のはまりは「リボンレイ」

ハワイアン系のものなんですが、
(フラを踊ってる人が首にさげているやつ)
そのキーホルダーをバリバリ作ってます☆

作り方や、リボンの色・種類・太さによって
たくさんの種類が作れるみたい。

こちら、カラフルバージョン。

ribon

ribon

こっちはナチュラル系の色を
リクエストして作ってもらいました♪

ribon

ribon

このオフホワイトのとかすごく可愛くて(≧▽≦)

ブラウンのはキーホルダーには少し大きめだけど
ミニリースみたいで可愛い。

上にはウッドビーズやククイナッツが飾りでついてます。

ここをパールにしてみたらもっと可愛いかも?
なんて色々口を出したりしてお試し中♪



何か機会があったらぜひ
miepaoの石けんとお供させたいと思います♪

ナチュラル系がお好きなみなさんは
こういうのいかがでしょう?♪♪

handmade(他 * 16:01 * comments(4) * -



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others