miepao*





- * * - * -
キャンドル
201103211646000.jpg
随分ご無沙汰で更新は
どこにも売ってなくてちょっと心配なキャンドル

材料あまってたから自作しました

母も一緒にとっても楽しそう(笑)

写真の他にも自分用に蜜蝋のも作りました
candle * 18:47 * comments(3) * -
みつろうキャンドル
 
みつろうキャンドル


みつろう100%で作ったキャンドルです。

これはブリキのカップ入りのもの。
このまま灯せるように♪

他に、この花キャンドルの2コセットと、

ブリキのティーライトカップのセットも☆


着色もみつろう100%のクレヨンを使ってます。

パラフィンで出来たキャンドルと違い
消した時の嫌な匂いや、黒いススが出たりしません。


香料は一切入れてないのに、蜜のいい香りがプンプン。

ぜひお風呂など、狭い空間で香りと、炎の揺らぎを感じてもらいたいです♪
(*要換気(笑 )


1つで4〜5時間は灯っているので
充分楽しめるかな♪
candle * 16:00 * comments(0) * -
ブリキのティーライト
candle2

可愛いブリキのティーライトカップを
たくさん買いました。

みつろうとパームワックスで。

このクリームみたいな
こくりした色がたまらない♪♪

やっぱりみつろう100%より香りはしないけど、
溶けていく透明感もいい感じです。

candle2

こっちはおちょこに流したもの。

可愛いからってあんまり大きい器で作ると
使用感がなんだかいまいち。。

このくらいがちょうどいいかも


candle * 17:52 * comments(3) * -



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others