miepao*





- * * - * -
tetteにて
■■ ↓に石けん全てアップしました☆   ■■ 

この秋もまた

いつもの場所ともいえるtetteさんでイベントがあります。

今回私は残念ながら仕事で
当日は行けないのですが

ラブリーペコに託し、参加させていただきます。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
日時 : 10月14日(水)11時〜13時半頃まで
    ( 雨の場合は、翌日に延期となります。)

場所 : tetteさん駐車場

山梨から、移動cafeの
CAFE MARCHEさんもいらっしゃいます!!
日時 : 10月14日(水)11時〜13時半頃まで
    ( 雨の場合は、翌日に延期となります。)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今回作成日から少し時間があったため
熟成がだいぶ進んでいます。

石けんの表面が少し湾曲して凹んでいるのですが
これは時間が経つにつれ 石けん内の水分が飛んでいるためです。

実際使用するにはこちらの方がよいくらいで、
用途によっては今以上に熟成させてから使う場合もあります。

ぜひいつもの石けんと使用感を比べたりしたら楽しめるかもしれません。

遅くなりましたが 
作った石けんもアップしますのでもう少々お待ちを。

もし質問がありましたら遠慮なくメールください。

event * 21:15 * comments(2) * -
ありがとうございました
 tetteさんのイベント
無事終了しました。

1日延期になってしまいましたが、
足をはこんでくださった皆様
石けん、キャンドルを手にしてくださった皆様

ありがとうございました。


今回用意した石けんの種類が少なかったのですが
ほとんどがお嫁に行ってくれて、
とても嬉しかったです。

ご購入された方で、ご質問等ありましたら
ご連絡くださいね。


いつもながら&今回は特に写りが悪いんですが。。。
遠目から雰囲気だけでも☆








そして、いつも一緒のぺこちゃん、うたちゃん。
うたちゃんと仲良しのお姉ちゃん
tetteのめぐちゃん、参加されていた作家の皆さん

ありがとうございました☆☆☆





event * 12:30 * comments(2) * -
イベントのお知らせ
 
お久しぶりデス(・_・;)

だいぶご無沙汰しまして・・・
とっても元気にしてました(笑


さて
tetteさんで行われます
hand made market vol.4 〜花とみどりと春の訪れ〜

いつもの3人 うたちゃんぺこちゃん と一緒に
参加させていただきます。


3月20日(金祝)春分の日 11時〜14時頃まで
   (雨天の場合:翌日に延期)

場所:tetteさん駐車場


-- tetteさんからのお願い --

販売は11時からですので、
10時45分より前にはお並びにならないようにお願いいたします。

当日は正午より空のパンさんの販売もあるそうです♪


イベントだって言いながらずっと更新もせずm(_ _)m

これから少しずつ載せていきたいと思ってます☆

今回は、あまり種類が作れなかったのですが
仲間たちが頑張ってくれてるはず!?(笑

ぜひ春を感じに、おしゃべりだけでも♪
遊びに来ていただけたら嬉しいです。


event * 18:19 * comments(0) * -
marusei冬市
 
maruseiさんの素敵モデルハウスで開催の
marusei冬市に参加させていただきます。

東部、中部の作家さんの作品がたくさん並びます。

今回は
初めて遊びにも行けそうで、そちらもルンルン♪



marusei冬市'08

12月13日(土)・14日(日)
11:00〜16:00

会場:maruseiモデルハウス



今回種類は少ないですが
サンプルも置いてありますので
手にとって香りだけでもいただけたら嬉しいです。


今回のラッピングはこんな感じです。


*アップル




*豆乳オレンジ



*アロエマーブル





event * 17:06 * comments(2) * -
ありがとうございました。<lotta*さんのイベント>
 秋の小さな手作り市

終了しました。


心配していた天気も暑いくらいのいい天気。

足を運んでくださった方、私たちの作品を手にとってくださった方
ありがとうございました☆

また、イベントを企画してくださったlotta*さん
ありがとうございました☆


初めての3人でのイベント参加。

毎回ながらバタバタしてましたが、
私たちにとっても
とても楽しい1日になりました。

当日は可愛いぺここ姫も参加していたのですが、
貴重な「いらっしゃいませ〜」を聞けた方いましたか?笑




毎回ながら拙い画像ですが・・・
(素敵な画像はぺこちゃんうたちゃんのところで♪)

ピチカート3

ピチカート2

ピチカート1






event * 18:47 * comments(6) * -
イベントのお知らせ
毎回楽しみに遊びに行っていた三島の見晴台にあるSou-closet.さん

秋のイベントに、
nicoのぺこちゃんと
FOUR-LEAF-CLOVERのうたちゃんと私の3人で
参加させていただくことになりました。


秋の小さな手作り市

  2008.10.25 (土)  11:00〜14:00


詳細は「sou-closet.」さんのHPにてご確認ください。


******sou-closet.さんからのお願い*******
当日アトリエshopは通常10時からの営業になりますが
イベントスペースの販売は11時からとなります。
10時以前には、お並びになられませんようお願いいたします。

またエコバッグの持参をお願いしております。

*******************************************

当日は同じ見晴台の中にあるone day shopさんと
合同のイベントで、スタンプラリーなども開催されるようです。



今回もまた、石けんとキャンドルを持って行きたいと思います。



いつもバタバタしすぎてて・・・
顔もこわばり気味ですが、
おしゃべりもガハガハ笑うことも大好きな3人です。

おしゃべりだけにでも、
遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


event * 17:59 * comments(2) * -
ありがとうございました☆

tetteさんのイベント無事終了しました。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。



また、わたしたちの作品を手にとってくださった皆様
ありがとうございました☆

参加している私たちもとても楽しい時間を過ごせました。

tette

tette


今回一緒に参加してくれた
nagomiちゃん yu*ちゃん ぺこちゃん うたちゃん


そして、イベントを企画&お誘いしてくれた
tetteのめぐちゃん。

本当にありがとうございましたぁ!!








event * 23:59 * comments(0) * -
イベント参加します
 
三島のこども服のお店 tette さん
今月で2周年をむかえ、

イベントが開催されます。

「handmade & antique market」

私もお友達と
参加させていただきます☆
 
 
9月23日(火祝)11時〜14時頃まで
 *雨の場合は24日(水)に延期

場所:tette駐車場
 

■tetteさんからのお願い■
 
駐車スペースが少ないため、なるべくお乗り合わせにてご来場ください。
販売開始は11時〜とさせていただきます。
10時45分以前には、お並びになられませんようお願いいたします。
準備、設営のため、10時45分までは
お車もお停めいただけませんので、ご了承ください。


前回も参加させていただいたtetteさんのイベント。
またおいしいお菓子や素敵なものにたくさいい会える♪

参加といいながら、
色んな方とおしゃべりしたり、お買い物できる〜
なんて、 とても楽しみです☆

event * 16:22 * comments(0) * -
marusei夏市
イベントのお知らせです。

毎回気になっていたマルセイさんのイベント。
参加させていただきます!

「marusei夏市」
6月28日(土)11:00〜16:00
  29日(日)10:00〜15:00 
hamdmade & 木のおもちゃ shop
     “marusei夏市'08”
会場:maruseiモデルハウス



もうそろそろ石けんには辛い季節。
maruseiさんが終了したら
また涼しい季節まで一旦お休み。。。

当日は、どちらか1日、
うたちゃんと遊びに行かせていただきます♪

ラッピングなどなどは
またそのうちご紹介しまぁす(^o^)丿
event * 16:54 * comments(0) * -
さくらフェスタ
4月5日。

駿河平で行われる『さくらフェスタ』に
参加させていただきます。

今回は、La paume の一員として
心強い仲間たちと14名で♪♪


詳しくは、リンクにありますLa paume へ…
(携帯からだとリンクが貼れない…(-人-))


残念ながら当日私は参加できないのですが、

他にも色々な催し物や屋台が出ていて楽しいお祭り☆



今回La paumeのテーマは『エコ』。

ぜひエコバッグをお持ちになってきてください。


過剰包装などもできるだけ減らそう!
ということですが、

石けんは裸のままというわけにはいかないので
シンプルに!やりすぎない!
を心がけてラッピングしました。


ぜひ桜を見ながら散歩をしに行ってみて下さい♪♪


event * 22:55 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others