miepao*





- * * - * -
もう明日だ♪
 tetteのイベント。

まだまだと思っていたのに
日が経つのはホントに早い(汗


バタバタとラッピングが出来上がったので
また記録のために☆


シンプルにタグを巻いただけのもあるけど
他のを。

tette wrapping soap

左上の赤いのから 時計回りに

ALOE オレンジはちみつ みるくマーブル ラベンダー




tette wrapping 2

お菓子みたいに作ったやつは、見てもらえるように。


いつも思うのは、
石けんのイメージとつながるようなラッピング。

この時間とっても楽しいけど、

ぜひみなさんバリバリ破ってつかっちゃって下さいね☆


wrapping * 16:10 * comments(0) * -
marusei夏市 wrapping

先日のmarusei夏市。

私は結局足を運べなかったのですが(>_<)
とても素敵な2日間だったようで、
参加させていただいたこと とてもうれしく思います。

イベントを開催してくださったmaruseiさん、
スタッフの皆様。

お疲れ様&ありがとうございました!

また
わたしの石けんを手にとってくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


ラッピングをご紹介なんていいながら放置でした(^^ゞ

記録用に。。。

続きを読む >>
wrapping * 00:02 * comments(5) * -



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others