miepao*





- * * - * -
Harishigoto
日曜日。

今日はお楽しみのHarishigotoの日。

いつも一緒のemiちゃんと今日も朝から合流♪♪

早起き苦手で朝ごはん抜きだったお腹。
試食としてHari父様お手製のきのこうどんご馳走になりました☆

openまでの間、いつものお友達との会話を楽しむ時間。
数ヶ月に1度しか会えないけど、
そろそろ覚えてくれたであろうみんなのおこちゃま。
成長を見るのもとっても楽しみなんです。

そして今回Getしたお品はこちら。

システム手帳
手帳
最近会社でもよく使う手帳。
来年のをそろそろ買おうかと思ってたときに
こんな可愛い手帳カバー♪
とめ具も革で出来ていてとっても素敵です。

結晶モチーフとシャンデリアパーツ
モチーフとシャンデリア
これはHPをみて狙っていたの〜
見つけたとたん今回もまたemiちゃんとおそろいで購入☆

どうしても上手に写真に撮れなくて画像なしだけど
冬にはあったかな生地でのチュニックを1つ。

mintさんのハーブソルトとドレッシング。
既に家族で食してます(笑

まだまだ買いたいものあったんだけどな・・・
また次回のお楽しみ。。。


そして今回嬉しい事に、
taekoさんが覚えててくれたみたい〜 声を掛けていただきました。
たくさんのお客さんもいるしね、作家さんもたくさんで
miepaoだったら絶対覚えられない〜って思います。

なのに、石けんの人って分かってくれてた♪♪

ホントはおしゃべりなmiepaoです。
平日はお邪魔できないけど・・・(泣
機会があったらたくさんお話したいです☆

おかいもの * 22:00 * comments(4) * -
買っちゃった♪♪
アスコット

ビルケンシュトックのアスコット 買っちゃいました☆

ホントは茶色とか欲しかったけど、高いんだもん・・・
白系の靴は持ってなかったし、トライしてみました。

ちょっとグレーっぽいベージュっぽいフェルト素材のやつです。

Romsってところで購入  

色によるけど、20%〜30%offで!
まだ在庫あるみたいなので気になる方はどうぞ☆
おかいもの * 00:13 * comments(0) * -
lotta*さんの1day shop
楽しみのイベントの1つ。
lotta*さんの1day shopへ行ってきました。

台風で大雨だったけどなんのその!
今回もemiちゃんと一緒に出陣です。

待ち時間も色々な方とお話できてあっと言う間。

皆さんのファッションを見るのもとても楽しい♪

毎回おうちの中は時間がゆっくり流れているような
いい香りがしていて、癒される空間です。

今回Getしてきたのはこれ
lottaさんで

コサージュと、ネックレス 
もう1つデジカメケースも買ったけど、
遊びに来ていた妹へのお土産だったので既になしです(笑

コサージュとネックレスは、2人ともビビッときてしまい
お揃いで購入(≧艸≦)

他にも欲しいものがいっぱいあったけど、
今の部屋にはもったいなくて宝の持ち腐れ・・・と
諦めたものもいっぱい(泣

可愛いものがたくさん飾れる素敵なおうちに住みたいよぉ〜


おかいもの * 00:39 * comments(6) * trackbacks(0)
スタンプ
ずっと欲しかったアルファベットスタンプを買いました♪


迷って決めたスタンプはこれ



トランクに納められていて、
大文字も小文字も入ってて、
何より自体が可愛い(*´艸`)
*はないんだけど、
試しに押してみました。



石けんに押すと穴が潰れて、またそれが可愛い♪

バランスが難しいんだけど…笑

おかいもの * 16:16 * comments(2) * trackbacks(0)
Harishigotoさんにて
日曜日。
今月もお楽しみのHarishigotoさんの日

今回もemiちゃんと1時間前に行ったのにすでにすごい人!人!
50番台です。

でも商品はまだまだたっくさんある♪

まずは今回も入ってすぐにパウンドケーキをget!
今日は目に入るものすべてにキラキラしちゃってます。

お買い上げはこちら↓


携帯用ソーイングセット 可愛いピンを2つ 
Arishさんで姪っ子用にぎにぎ(鳥さんの)
おいしいと評判のハーブソルトは。。。 既におなかの中です(笑
そして、blogで釘付けだった、petit a petit さんのシェルフ。
本当は12CUBEが欲しかったんだけど、
今の部屋には置けない(泣

でも我慢が出来ずに1段のとハンガーを買いました。
(全体を素敵に撮影できる場所がありませんでした・・・)
でもほんっとに素敵! 
1人でニンマリ眺めてます(U_U*)

あとは、前にも何度かお会いしていたArishさん。
覚えててくれてるかな〜なんてドキドキしてたら
覚えててくれました♪

今回も暑さなんてなんのその!
財布の紐が緩みすぎたけど、楽しい時間でした。

おかいもの * 21:30 * comments(7) * trackbacks(0)



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
メールフォーム
SEO / RSS
link
sponsor
others